« ちゃいまっせ! | トップページ | 報告と挨拶と案内と »

2010年9月28日 (火)

成功とは?

  何をもって成功というのか・・・

作品展について、改めて考えてみる

先ずは集客動員数・・・毎日多くの方々で賑わったら成功

作品への意識が高まり今後の制作に意欲が湧いたら成功

終了後に「もう二度と作品展などやりたくない」と思ったら失敗

先生の指導力の発表の場でもある作品展

先生のカラーが多くの方々を魅了し、生徒数が増えたら成功

・・・と考えていって、あと出来ることはなんじゃ?

広告は、恥を忍んで雑誌に登場させて頂き、イベント案内に掲載して頂き、DMを出来るだけ多くの人に手にしてもらえるように作成した・・・あ、後はラジオ?か?(笑)

そんなことで頭の中が満杯になって、眠れなくなりつつある今日この頃

 こうして作品作りや作品展準備に夢中になっている私の部屋の上で、なにやらオッサンが忙しそうにしているぞP9260045 ジャ~ン!

なんじゃこれー?!

実は作品展と同じ時期に、オッサンの職場で開催される『技能五輪』

そのミニチュアのマスコットに電気回路をつけて、点灯するようにした力作

P9260049 なかなかの出来でっしゃろ?・・・遊びだけど

やっぱりオッサンも、ものづくりをしている時は楽しそうですわ

・・・それって売らないの?

゜。°。°。°。°。

  昨日、応募用紙を無事に投函・・・間に合ったー!

思えば、この日を迎えられなかった時のことが頭をよぎって、とても寝ていられなかった時期が続いた

寝ていても何かが覆いかぶさってくる重みで目が覚めて作業を始めたり、今思うとちょっとゾッとする状態だったなぁ・・・

 さ~て、まだ仕上げは残っているけど、人間ドックに向けて生活を整えておかなくっちゃ

今日も雨だわねぇ

|

« ちゃいまっせ! | トップページ | 報告と挨拶と案内と »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

心配ないよ!準備に時間かけて kaszueさんの頑張りでみんな楽しく縁の下やれた。これだけで もう99%成功だよ。失敗するようなものは そこにいたるまでに失敗が出てるはず。期間中 楽しもうぜィheartお疲れ様~up

投稿: | 2010年9月28日 (火) 14時28分

>多分JUNさん
ふふ・・・その力強いお言葉はJUNさんnote
あ~、その一言でいつも救われる思いですshine本番よろしくですwink

投稿: kazue | 2010年9月28日 (火) 15時36分

お疲れさまでした~!!!!!!
ぱぁーっと行きましょ☆ぱぁーっと(爆)

投稿: buonamama | 2010年9月28日 (火) 17時11分

↑(/≧◇≦\)アチャー!! 名前入れてなかったァ!
力強いお言葉?!正解!ハハハ・・・

投稿: JUN | 2010年9月28日 (火) 17時32分

皆さんの頑張り・・ただ見るだけですが、楽しみに出かけます!ミニチュアのマスコット可愛い~~。(◎_◎)

投稿: 友人S | 2010年9月28日 (火) 21時36分

>buonamamaさん
イェーイ!flair人間ドック終わってからねthink

投稿: kazue | 2010年9月29日 (水) 01時24分

>S姉さん
見ていただくためにがんばりましたscissors
いつ?いつ?happy01あ、そういえば、DMはありますか?mailto
今年は技能五輪の会場が神奈川県なんですよ~、よりによって、作品展と重なってしもうたsweat02

投稿: kazue | 2010年9月29日 (水) 01時29分

技能五輪普通の人が覗けるのですか?

投稿: S姉さん | 2010年9月30日 (木) 14時48分

>Sねえさん
はい、確か観に行ってもいいはずですgood何か資料があったら送りましょうか?mailto

投稿: kazue | 2010年9月30日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃいまっせ! | トップページ | 報告と挨拶と案内と »