« 鯛焼き | トップページ | 守り神 »

2010年9月19日 (日)

第二期ベビーブーム

メダカの世界にまたまた訪れたベビーラッシュ

外のベビールームの鉢に近頃生まれたての透明なメダカが数匹

今朝見ると少なくなっているところをみると、大きなメダカに喰われているんだろう

そして、家の中のメダカP9190035 おー!この子も・・・

この前生まれたばかりなのに、まだ餌もベビー用をあげていたのに、もう妊婦(笑)

子供が子供を産んだ・・・ん?どっかで聞いたような言葉

P9190038 最近、どうも動きが違うので、ストレスか?と思っていたけど、そうだったのか

どうも、これがカップルのようですねぇ

こうなると、ず~っと見ていたくなる気持ちを断ち切って、今朝も作業部屋へGO!

|

« 鯛焼き | トップページ | 守り神 »

睡蓮鉢日記」カテゴリの記事

コメント

ひとりもんの我が家のメダカ!3週間留守の間に、ひっそりと、姿を消しておりました。

投稿: S姉さん | 2010年9月21日 (火) 22時54分

>S姉さん
おかえりなさいairplane
メダカもこの暑さでまいっちゃったのかしら?我が家の外のメダカもいくらか少なくなってきたかな?と思っていた頃、またまた、卵を産み始めましたeye

投稿: kazue | 2010年9月22日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯛焼き | トップページ | 守り神 »