« 秋だ!秋だ! | トップページ | 塩と鰻 »

2010年9月 1日 (水)

8月成果

昨日は朝歩けなったので、夜に出かける

いつも通る画家さんのお家の前を通りがかったら、遅くに水遣りをしている画家さん

ご挨拶だけで通り過ぎるだけのつもりが、長いこと話してしまった(正確に言うと、話されてしまった)

夜の立ち話も、なかなかいいもんです(笑)

 さて、9月

ダイエットのこともすっかり忘れ始め、食生活は、ほぼ前の状態に戻った

P9010018 で、体重は、-0.4㎏

4ヶ月で-7㎏

体脂肪率は3ポイント減って、計9ポイント減

今月からまた、歩く時間を増やそう

 さて、本日、鰻を食べてから幹事会

相変わらず声を出すと咳き込むので、今日はおっちぃにお任せ(よろしくね)

 他にいろんな用を済ませるのに、いくつ達成できるかなぁ・・・

|

« 秋だ!秋だ! | トップページ | 塩と鰻 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお姉さまの件有難うございました<(_ _)>
今、拝読してきました!何だかすご~く感動です(*^^*)
どうぞ宜しくお伝えください。いい日ですhappy02up
ところで、咳き込むって大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。鰻で元気いっぱいになるから大丈夫かなぁ・・・私も先日鰻を食べてきたのですが、信じられない位に1~2日だけ肌の調子がよくなりました。私にとって鰻パワーは1~2日だけみたい(笑)

投稿: タママ | 2010年9月 1日 (水) 17時25分

>タママさん
わぁ、わざわざありがとうございましたhappy01shine
咳は、雑音は無いので、喘息では無いとの事なんですが、どうも動悸のほうがうっとうしくて、咳き込む感じwobblyお年頃なのかも?smile
今日の鰻、おいしゅうございましたdeliciousへぇ~、鰻の効力、そういうところに出るんですね?!virgo明日はぴかぴかshine

投稿: kazue | 2010年9月 1日 (水) 20時42分

タママさん。 こんにちはwink
はるばる8月までお出かけ頂いてありがとう
ございました。 
いつも、quilts1989を温かく見守ってくださって
嬉しいですshine
あれから、暑さは少しも衰える気配無しですね。
タママさんの、鰻パワーにあやかりたいです。
これからもコメント楽しみにしています。


 

投稿: quilts1989姉 | 2010年9月 2日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋だ!秋だ! | トップページ | 塩と鰻 »