« 延長戦 | トップページ | 撮影 »

2010年9月25日 (土)

一時帰宅

 作品はあと少しの手を加えて、裏の糸の処理だけとなった

 キルティングが終わった時に、あんなにも感極まって泣きが入っていたのに、不思議とここまでくると、冷静になるもんだ

しっかりと距離を置いて向き合ってる

やっぱり、ワタシはワタシだわ

今までとちっとも変わらない

ただ、今までの作風に戻ることは無いだろうなぁ・・・と、一昨日のお墓参りの往復の車の中でぼんやり考えていた

そんなときに、私の針仕事展の巡業に出ていた作品が一時帰宅した(来月の作品展の為に)P9243321 ちょっと、開けてみるのが怖くて直ぐには見れなかった

それでも、確認の為に広げてみると、納得のいく作品作りはしていたんだと思えたので、ほっとした

さあ、これから私は何処に向かって歩いていくのか・・・

 とりあえず今日は新宿に向かいます

|

« 延長戦 | トップページ | 撮影 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

巡業作品も見られるのですね?わー!楽しみです!

投稿: S姉さん | 2010年9月25日 (土) 11時06分

>S姉さん
あ、あのう~sweat02もう随分見て頂いているものなので、新しさは無いと思われますが、作品展は、とっても楽しい集合体ですので、是非是非、皆さんで来てくださいねぇhappy01

投稿: kazue | 2010年9月26日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延長戦 | トップページ | 撮影 »