« オリジナルハーブティ | トップページ | 石井ゆかり著 『蟹座』 »

2010年9月12日 (日)

石焼くんとあっぱれカレー

40年前、ひとりの若い新任教師とその下に集まった少女たちが発足したバスケットボール部

初めての試合は、ユニフォームも無く、体操服にゼッッケンを付けて出場した

そんな共通の思い出をもった仲間は、当時たった2年位の付き合いなのに、毎年集まって、もうかれこれ20回以上?

3年位?前に、先生の還暦祝いをして、終わりにしたのだけど、また再開した昨日

相変わらず、いっこ上の先輩方は元気元気!

・・・と、ここらで一つ、思い出に浸りながら昔話でもしたいのだけど、

もう、ダメ!余裕が無い無い!

  今朝は、昨日ラゾーナのパン屋さんで買ったパンを頬張る

  

  P9123192 四角い顔したパン『石焼くん』はピーナツパン

『あっぱれカレー』は具沢山のカレーパン

ネーミングが面白いパン屋さんだった

パクついたあとは、早速今日のお昼ご飯と買い物をオッサンに頼んで、作業部屋

さあ、今日も精一杯針を持ち続けます

|

« オリジナルハーブティ | トップページ | 石井ゆかり著 『蟹座』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナルハーブティ | トップページ | 石井ゆかり著 『蟹座』 »