« 整える | トップページ | 街歩き 表参道 »

2010年10月13日 (水)

ターザン No566

「走っている時の考え事ってねぇ、前向き度が倍増されるんだよ~やってみぃ」

と言って、

「夜の考え事は危険だからやめな」と、優しい助言をしてくれた人を呆れ顔にさせた私

 それが、私の言ってることは、まんざら冗談ではないんですよ

 Pa133624

・・・と、ターザンは言っている

 それと、アップダウンの起伏があるコースを走るのが、脂肪を消費しやすいカラダにするらしい

おー!我が家の土地はバッチリではないですか?!そう思うと、上り坂が嬉しいもんだわ

 な訳で、昨日は1ヶ月ぶり位になりますか、走ってきました

  さて、今日は・・・

昨日の時点で、教室は水曜日と思い込んでコース決めをしてて、間違えに気づいた(あ~よかった)

それではと、目黒~表参道 を歩こう!直線距離4㎞、ま、歩いても6㎞ぐらい?ちゃう?

調べていくうちに、表参道エリアの寄り道が盛りだくさんになって、2日に分けることにする

いずれも、テーマは『ミナ』

|

« 整える | トップページ | 街歩き 表参道 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整える | トップページ | 街歩き 表参道 »