« 台風接近 | トップページ | 来たよ~! »

2010年10月31日 (日)

強気

強気な自分は大嫌い!

だけど、ひるんだ時にバランスを崩して失敗するのが解りきっているし、もう半世紀も生きてきたのだから、もうこのまま突っ走っちゃおっと!

・・・と、昨日までうじうじと落ち込んでいたけど、今朝のジョギングで決意

 昨晩、ワインのハーフボトルを飲んで、またまたソファで3時

それから、PCと格闘すること2時間半

く~、なんでこんなに説明されていることなのに出来ないのじゃ?!

本日、オッサン出勤の為SOS出せず仕舞い・・・ぐぐ

 

  さ~て、今日で10月終わり

Pa313880 今月、-1.6㎏  半年で9㎏減

ほっほっほ~

だいたいこの辺りになると、会う人会う人、皆から病気じゃないか?と心配される

ここで、自分自身心配になってガッツリ食べ始めて失敗したのが30代の頃

今回は、気をつけなくっちゃ

今月初めの人間ドックの結果、毎回の体型以外は優秀な成績も、この度は体型も(バランスはさておき)合格点

一昨日化粧品屋さんでお肌のチェック、見た目がきちゃないからずっと逃げていたけど、思い切ってやってもらったら、潤いある実に健康な肌(脂性だからねぇ)、ここでも元気印が付いた

今年の自分のカラダ、優秀な成績

オッサンに堂々と見せられる唯一の成績表・・・「私を選んで正解!」でしょ?(笑)

 今日は大掃除

ワークショップ(1人だけど)と打ち合わせを同時に済ませようという魂胆に、オッサンも呆れ顔だけど、申し訳ない、ち~とばかり地下では忙しくなってるんですわ

|

« 台風接近 | トップページ | 来たよ~! »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風接近 | トップページ | 来たよ~! »