« かけら | トップページ | 助走に入りました »

2010年10月17日 (日)

よくできた嫁でして

三鷹の朝
モーニングビュッフェでスタート
BC32695E-2E84-4BC0-8344-346881418732

いやいやいや~!
昨日はなんと楽しい日だったこと

教室~おばあちゃんのホーム~陶芸展~吉祥寺~三鷹

教室では楽しい仲間の写真を撮って、おばあちゃんのホームでは、義姉とテッチャン家族と合流、久しぶりのチビちゃん達と遊んで、のってきたあたりで解散

次なるは義姉の通っている陶芸教室の作品展に行ってから、オッサンは中学時代の同窓会に、私は吉祥寺に出て、兄ちゃんとトモヤンと飲み歩き~

三鷹のビジネスホテルを取っているので、遅くなっても大丈夫!
 

先ずは、あこがれのハーモニカ横丁で、一杯!ここは実に面白い店舗構成、また行きたいわねぇ

それから、以前からいってみたかった、兄ちゃんたち絶賛の美味しい焼鳥屋さん
『かくみ』

184C6B27-E1CD-4705-BF31-A9E4D352194F
8409D45A-E47D-4EAA-95A2-CD2486B809CE

本当にうみゃい、うみゃい

レバーなんて、普通の2倍はあったなぁ~それに臭みも無くさっぱりしてた

写真中のものはねぇ、最後に注文した焼きおにぎりなんだよぉ

一体どんくらい食べたんだ?

もうお腹いっぱい!でお店を出て、お茶にしよう!のつもりが、ガード下に並ぶパブにはいってワインとピザに変わった

私の「よくできた嫁じゃ」に「イェーイ!」とポイントアップと喜ぶトモヤン

仲良し夫婦は、酔っ払うと尚一層面白いもんです

 こんな風に楽しさ満載の一日でした(ありがとう)

さ、今日は、お墓参りをして帰宅します

|

« かけら | トップページ | 助走に入りました »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

この嫁姑関係、本当に理想的だと思う。
いいなぁ~^^
しかし、Kazue さん、活動的過ぎないですか?
展示会までに息切れしないように、休憩もしてくださいね~(余計なお世話ですが)

投稿: buonamama | 2010年10月17日 (日) 19時07分

>buonamamaさん
は~い、ご心配頂きありがとうconfident
なんですか、ウォーミングアップのつもりが、勢い付いて、止まらなくなっちゃったんですのよcoldsweats01
今回の溜めは長かったからねぇsign04sign05sign04
・・・楽しい嫁ちゃんですnote

投稿: kazue | 2010年10月17日 (日) 22時01分

よく出来た嫁、登場happy02
楽しいハシゴでしたねぇbeershinebeer
また開拓しましょーねーscissors

投稿: トモヤン | 2010年10月17日 (日) 23時34分

>トモヤン
おや、おかえりなさい、飲みすぎてないかね?smile
ほんと!楽しいはしごnotes月一恒例になりそうな・・・delicious

投稿: kazue | 2010年10月17日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/49764697

この記事へのトラックバック一覧です: よくできた嫁でして:

« かけら | トップページ | 助走に入りました »