« やさしさいっぱい! | トップページ | よくできた嫁でして »

2010年10月16日 (土)

かけら

近頃、妙に気に入ってる言葉・・・かけら

そんな時知った、スパイラルでミナペルホネンの展示会

これは、呼ばれているに違いない!

で、昨日も街歩きのテーマは『ミナ』

 白金台のショップ014 先月、こちらのお店もオープンしたそうな012 螺旋階段を上がった2階はインテリアが中心かな

3階はファブリック・・・素敵!

オーダー出来る、ドーナツ型のスツールがとっても可愛かった

お教室をやる時に、こんな可愛いスツールが並んだら何て素敵!と妄想が突っ走る

そして、お相手をしてくれたスタッフの子がとってもいい感じ、いい空間

・・・と言った具合に、歩いてきました(ちょっと、今日は歩きすぎた)

それと、こんなとこも007_2  016 017 018

目黒雅叙園~庭園美術館~ミナペルホネン~白金界隈路地裏

昨日は、霞がかかって、いい感じの空気、なのにカメラ忘れて、iphone撮影、残念

|

« やさしさいっぱい! | トップページ | よくできた嫁でして »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

おお!間違いなく21日はオープンなんですね(笑)
実は私はよく前日に行くクセがあるのです・・・休みの日に学校に行ったり。受験の前の日に受験準備万端で受験会場に行ったり・・・前で間違えることが多いからいいのですが・・・その後のテンションは非常に下がるので、案外と成績は今回は間違いなさそうだわぁ(*^^*)
ミナのお店、また少し変わったのですねぇ~最近全く行ってないので昔の話になりますが、ミナのビルの1Fのような地下のような、でも1Fかなぁ。に入っているサリースコットのお店も大好きでミナよりは買えるお値段なので(笑)ミナでお洋服買えないのをサリースコットで紛らわせていたりもしたわぁ(笑)
うずらバックも可愛いですよねぇ。残念なのは、チューリップバックと呼ばれていた少し縦長のトートバックが無くなったとのこと。エッグバックだと荷物が殆どはいらないのですが、チューリップは使い勝手が良かったので本当に残念。また復活してくれないかしらぁ~でも最近、クロスの販売もあるみたいなので自分で作ればいいかしらでも、コワイのはクロスのことを考えると絶対に失敗できないミッションになるわぁ~展示会本当に楽しみにしておりまーす。お会いできると嬉しいですイヒヒ

投稿: タママ | 2010年10月17日 (日) 13時41分

>タママさん(すいません、コメントを移動させていただきました)
へ~~、『定休日オンナ』って人は知ってるけどsmile『前日オンナ』って人もいるんですねhappy02私もお会いできるのを楽しみにしてますshine
サリースコットって読むのか~coldsweats01そうそう、ミナをライトにした感じ、可愛いですよねribbon

投稿: kazue | 2010年10月17日 (日) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしさいっぱい! | トップページ | よくできた嫁でして »