« 作品展打ち合わせ | トップページ | 品川エリア »

2010年10月 3日 (日)

ランニングキャップ

  ネットでお買い物も、時として失敗することがある

暑さと作品制作まっ只中の時、涼しくなって、作品が一段落したら日中走ろう!

と、片手間にネットで買ったランニングキャップ

届いてみたら、ひぇ~!Pa033436 ちっちゃ!

まるで水泳帽のようですわ

これじゃ、走ってても気になって気になって、頭がジンジンしてきそう

オッサンが被ってもツバメの頭のようだぞ

でもなぜかそそくさと自分の部屋に提げてあります

意外と気に入った?(笑)

やはり、このような買い物は、その道の世界を知った上でしないと失敗するんだわ

あ~あ、また探さなきゃ

。。。

作品展の案内Pa033433 あ、私の好きな宮川さん表紙

Pa033434 最終ページに載せていただけてます

文字数ギリだったな・・・

|

« 作品展打ち合わせ | トップページ | 品川エリア »

作業部屋日記」カテゴリの記事

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展打ち合わせ | トップページ | 品川エリア »