« 街歩き 表参道 | トップページ | かけら »

2010年10月15日 (金)

やさしさいっぱい!

昨日はやさしさをいっぱい貰った日だった

作品展の当番協力のメールをくれた仲間、相談役を快くかってでてくれた仲間、ストレートアイロンを一緒に選びに行ってくれた美容院のナベさん、近況報告とともに「今度飲みに行こう!」「作品展、行くよ~」の元仕事仲間

行く先々で、楽しく会話のある日だった

 で、1日の締めはPa143702_2 集まりました!誰が言ったかSATC!(笑)

いやいやいや~~~

白から赤までが長かったねぇ(2時間位?)

毎度、あんなにも笑いっぱなしにしてくれるbuonamamaさんはもう、天才ですわ

そして、いちいち「待て!」をくらってた、さちさん、yumiさん

Pa143706 なんかねぇ、あまり美味しそうに撮れなかったの、ごめんちゃい

詳しくはあちらでね

 そして、作品展PRのアドバイスをいただいてありがとう

早速、今日から、トップに載せまっす!(遅)

さあ、今日は、オッサンの出勤時間が遅かったので、ちょっとのんびりのスタート!

どうもPCが時々おかしくなるなぁ・・・消えないうちに、ここまでにしておこう

 

|

« 街歩き 表参道 | トップページ | かけら »

日々」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ、恐れを知らない「SATC発言」の出所は私。
(去年のTDLの時のブログでね・bleah
いや~、昨夜も本当に楽しかったでっす♪
あ、私の手が~。
良かった包帯巻きの時期が終わってて。w

投稿: さち | 2010年10月15日 (金) 10時16分

昨夜はありがとうございました♪♪
楽しかった~。あんなに笑い続けたのは、久しぶりだったかも~☆
でも、詳しくはあちら・・なんて書かれてたので、慌てて追記しちゃった~(爆)
昨夜はすっかり眠くなっちゃって、記事文が支離滅裂だったな~(写真も今一だったし)と、今日反省してたのに~^^

天才はkazue さんやさちさん、yumi さんですよ~。
私は、天災です。。。

投稿: buonamama | 2010年10月15日 (金) 16時54分

>さちさん
『SATC』って私好きだから、気に入ってるんだheart04何だかお洒落になった気分でね。しかも、この絶妙なメンバーは最高shine
なかなか綺麗なお手てpaper

投稿: kazue | 2010年10月15日 (金) 22時36分

>buonamamaさん
ふふ、振ってしまってごめんちゃいsmile
buonamamaさんは笑いの方じゃなくて、おしゃべりの方だったねhappy02素晴らしいしゃべりっぷりに、飲む暇なかったねwine
それにしても、マー君心配wobbly

投稿: kazue | 2010年10月15日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街歩き 表参道 | トップページ | かけら »