« 無 | トップページ | 秋だから »

2010年10月 7日 (木)

亀井堂の栗あんぱん

昨晩、半年ぶり?に方眼紙に線を引き、厚トレを切り抜いた

プリントのサイズを確認して、そこまでとし、次なるモノに移る

埃の溜まったボックスから素材を引っ張り出して広げてみても纏まらんなぁ

やりたいことが頭の中に押し寄せて、どうアウトプットしていけばいいんだ・・・?

「ひとまずお風呂に入って考えよう!」

 湯船に浸かりながら、まだ見えないこの作業、どの位掛かるかの見積もりが出来ない怖さに、ちょっと焦りを覚えた

これは、ゴールの設定からしないといかんのだわ

  さて、今朝は亀井堂の栗あんぱんでスタートPa073478 相変わらず、食欲ないけど、Pa073481 こーんなのを見たら、無意識にパクリ

ねっとりとした餡は栗きんとんを食べてるみたい

丸ごと1個の栗がガツンと入って、うみゃいこと

これは食欲が無いとは言わないのか?

今日も教室に行って写真撮り

昨日の失敗、今日気をつけよう

|

« 無 | トップページ | 秋だから »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毎日お疲れ様ですhappy01

食欲無いんですか・・coldsweats02
大丈夫かなぁ。。

restaurantwinebeerが待ってますよ~
早く食欲戻りますように・・heart04

投稿: michi | 2010年10月 7日 (木) 20時35分

>michi
はーい、ありがとうcatface
食欲の秋なのにねmaple
今月に入ってから2kg減ですsweat01
だから、10日は2kg食べても大丈夫bleahきっと、皆と一緒だと食べれちゃうdelicious

投稿: kazue | 2010年10月 7日 (木) 21時08分

連日 お疲れ様~!良い記念になるものができそうですねえ。楽しみです。展示会本番に向けて体調を整えましょうね。いろいろありがとう♪(#^ー゜)v

投稿: JUN | 2010年10月 7日 (木) 21時21分

>JUNさん
今日は授業中お邪魔しましたconfident皆さん作品を仕上げて落ち着いた様子、よかった~shine
JUNさんは娘さんの結婚控え、大変でしょうが、よろしくお願いしますhappy01

投稿: kazue | 2010年10月 7日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無 | トップページ | 秋だから »