« 本日も盛況也 | トップページ | 作品展4日目 »

2010年10月23日 (土)

嫁ちゃん自慢

作品展3日目

土曜日ということもあってか、会場に来てくださる方ものんびりのスタート

今日のお客さんは全体にメンバー身内中心のようなアットホームな感じ

お互いの家族紹介の場となって、メンバー同士が身近になったような気がします

 我が家は、午前中にケイコチャンが一人で来てくれて、午後には兄ちゃんとトモヤン、トモヤン弟くん + ayumiちゃん、yuriちゃんと揃った

そこに丁度先生のご家族も加わって、記念撮影タイム

それが終わると、お嫁ちゃんと一緒に来てくれたS姉さんとお互いのお嫁ちゃん自慢(笑)

楽しゅうございました~

 で、夕方には、以前キルターズスタジオで一緒に学んでいた仲間が、遠路遥々集合してくれて・・・Pa230112 ルミネの『いらか』でかんぱーい!となりました

うっめーーー!

今日は久しぶりの仲間とのパッチワーク談義に、ホッと一息できた日でありました

さ、明日はどんな出逢いがあるんでしょうか?

|

« 本日も盛況也 | トップページ | 作品展4日目 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は、楽しく過ごす事が出来ました。今日は、kazueさんの御主人に会えるかと(笑)技能五輪にパスィフィコに行ってきました。初めての技能五輪、若者の真剣な姿、年配の人の手先・・感動ものでした。うちの棟梁は、とても楽しんでいましたよ!

投稿: S姉さん | 2010年10月24日 (日) 17時22分

>S姉さん
昨日はありがとうございました。
そして、技能五輪にも本当に行ったんですねhappy02
ものづくりの魅力の分かる人には特に楽しいのでしょうねflair今度は何県なんだ?wrench

投稿: kazue | 2010年10月24日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も盛況也 | トップページ | 作品展4日目 »