« 人間ドック | トップページ | ランニングキャップ »

2010年10月 2日 (土)

作品展打ち合わせ

本日、10時、作品展会場担当者の方と打ち合わせ

昨日、色白のBちゃんと出遭えぬまま迎えた朝、ちょっと不安のお出かけです

Pa020051 池袋の東京芸術劇場

この5階分のエスカレーターで上った先が会場

 打ち合わせ時間より早く到着したので、オープン前の会場を覗き込んだり写真を撮ったりしていたら、警備の女性が声を掛けてくれた

それが、まぁまぁ親切丁寧な方で、しばし話し込んで随分と気持ちが和んだ(なんだか、ずっと昔からの知り合いのよう)

 そして、事務所での担当者の方との打ち合わせも、担当者の男性のなんとも人柄の良さそうな(そうそう、アウトバウンドの小林さんタイプ)方なもので、期間中、何でも相談させてもらえそうで、一安心。最後に、心配性の私に「大丈夫ですよ!」と言ってくれた言葉も心強くて惚れそうになった

Pa020050

 玄関ホールのポスターのところでも、ポスターを持った係りの人に声をかけて、サイズのことなど訊いても、とっても親しみやすい対応をしてくださった

 うん!いける!これなら大丈夫!

と、当日に向けての心意気が増した午前中

さ、昼食を取った後は、打ち上げ会場の打ち合わせ

宴会幹事と合流して、レストランスタッフと、こちらもまたスムーズな進行

ドンドン整っていくのを実感!鳥肌が立つぐらいゾクゾクと楽しみになってきた

 それぞれに今日の確認をしながら別れ、安堵の帰路

そして少しずつ入ってくる「いくよ~!」のメールに勇気付けられて、今幸せ感でいっぱい

これもきっと癖になる、予感

|

« 人間ドック | トップページ | ランニングキャップ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

色白なBちゃん出産?しましたかァ~?
バリュームは15年ぐらい飲んでないわ。
今日はお疲れ様!いろいろみんなお任せで 私たちは楽チンさせていただいてます。(^人^)感謝note
くじ引きで一発で会場を引き当ててから 当日まで、イヤ終わるまでスムーズに行くよ、きっと。(⌒^⌒)b うんheart02

投稿: JUN | 2010年10月 2日 (土) 20時31分

>JUNさん
はっはっは、無事出産!ですsmilescissors
いやいや、JUNさんには書記さんで活躍してもらっているし心強い言葉が何より私の頼りhappy01heart04
さ、楽しんでいきますか?!notesnotes

投稿: kazue | 2010年10月 2日 (土) 22時40分

肝心の作品展の日程がわからないよ~。

投稿: さち | 2010年10月 3日 (日) 10時54分

>さちさん
あー!ごめんなさいcoldsweats02
10月21日~25日です
10時~18時(最終日は16時まで)
DMはドゥウミルさんとスワニーに置いていただいてますscissors
そろそろお会いできるかと思ってDM送ってなかった!wobblysweat01

投稿: kazue | 2010年10月 3日 (日) 13時42分

あ、いいのいいの♪
近日中にスワニーにも行く予定だし~。
日程メモしましたヽ(´▽`)/

投稿: さち | 2010年10月 4日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドック | トップページ | ランニングキャップ »