« 街歩き 品川 | トップページ | あれ? »

2010年10月 9日 (土)

でんでんむし

 な~んだか朝から気持ちがざわついて落ち着かず、やらなきゃいけないこと、確認しなきゃいけないこと、「・・・しなきゃ」がみ~んな中途半端

そんな時、 な~んで人間そんなに急いでるんだ~?Pa093566 何年ぶりだろう・・・

久しく会っていなかった、でんでんむし~

この姿に癒され、お昼は雑誌『ターザン』を持ってファミレスへ@@@オッサンのおごり

今日はもう、何もしないことしよう!と決め込んだ

。。。

で、今朝の続きですが、薬膳ランチは週替わり野菜定食で、クリーム煮の中の野菜やきのこ類はしゃきっとしているし、スープは大根ゴロゴロ豆沢山だし、生野菜サラダに、ご飯はひじきご飯、でお腹いっぱい!ご飯、残しました。あ、ビールも飲んだし、サービスのピクルスやナッツ類も食べてた

 こんなふうな、iphone mapの街歩き、とってもスムーズに歩けて、行く先々、失敗の無い充実したものになりました(これが普通なんだね)

 それにしてもワタシって、ことごとく逆をいくオンナ

|

« 街歩き 品川 | トップページ | あれ? »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街歩き 品川 | トップページ | あれ? »