« よくできた嫁でして | トップページ | 集荷待ち »

2010年10月18日 (月)

助走に入りました

地底の篭り生活から一気に作品展は面食らいそうだから、ウォーミングアップに出かけた先週

今朝はカラダの隅々まで温まり、気持ちも高まって、いよいよ助走に入りましたってとこかな?

 窓の汚れが気になって窓拭きをする

そうそう、この気持ちの高まりは、仕事をしていた頃のセール前と同じ

頭の中は段取りでいっぱいになっているのに、やたらと家事をしたくなる

植木たちにもちょっと目をやって・・・Pa180090 ひょろひょろと伸びるばかりのドラセナをエイヤ!と冗談で丸めてみたら、いつの間にか変なとこから新芽が出てきた

最初の発見をした時、数分後に何かに触れて落ちてしまったのだけど、その後またまた出てきた

もともと、苗の時も洗濯物を引っ掛けてか?折ってしまったのだけど、復活して、ほぼ10年位?

水遣りもほとんどしないのに生きてる凄い奴>見習わなくちゃ(笑)

 さて、この後は作品の総点検、アイロンかけ、宅急便集荷の申し込み・・・

走る時間あるかな?

 

 

|

« よくできた嫁でして | トップページ | 集荷待ち »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくできた嫁でして | トップページ | 集荷待ち »