« 晴れ舞台 | トップページ | 嫁ちゃん自慢 »

2010年10月22日 (金)

本日も盛況也

 作品展二日目、今日も朝から沢山の方にお逢いできて、とても嬉しい時間を過ごさせていただきました

本当にありがとうございます

 今回は、ご来場の皆さんに気持ちよい時間を過ごしていただけるようなスペース作りを心がけたつもりでいます

・・・が、Pa200101_2 このように、世間の常識的なマークを掲げさせて頂いてます

(ちょっと、掲げ方が常識から外れてますが・・・笑)

だからと言って、いちいちスタッフが厳しく取り締まるつもりはありません

 私自身の作品であれば、感触も感じていただきたいし、感動していただいた方には、写真も撮っていただきたいと思うのですが、時に悪用された話を聞いたりしていますので、幹事長としては、仲間の作品は守りたい気持ちでいっぱいなんです

ですので、どうかご理解を頂きたく思うのです

・・・ということも、作品展を組み立てる上で考えなくてはいけないことの一つだったことに気が付いた2日目でした

。。。

今日は帰りのグリーン車の車内販売のおねえさんが廻ってくるのが遅かったので、楽しみのビール飲めず、家までズズズ・・・と疲れを持ち帰ってしまった

あ、でも、晩酌で復活~

さ、明日はどんな出逢いがあるのかなぁ?

では、おやすみなさ~い

|

« 晴れ舞台 | トップページ | 嫁ちゃん自慢 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

私もそれがすごく悲しい事だと日々思っております。
キルトだって絵画と一緒の芸術作品★なのに、なぜか展示会をすると、全く断りもなく触ったり撮影したりする方がいるのですよねぇ~(T_T)世間の芸術界(?)でのキルトの扱いがとっても低いことに時々悲しく思います。

投稿: タママ | 2010年10月23日 (土) 10時57分

素敵な展示会でした!ゆったりとじっくりと作品を見せて頂きました。先生はじめ皆さんの作品の凄い事!遥か雲の上の世界~!遠くから見て、そばに行き、やっぱり触ってみたくなります・・がー・・我慢しましたよ(笑)写真よりやっぱり本物ですねーー!先生やkazue familyとお話出来たーー!!ちょっと話し過ぎたと反省!楽しかったです、ありがとうございました。

投稿: S姉さん | 2010年10月23日 (土) 20時21分

>タママさん
ご理解いただけて嬉しいですconfident
実際は生活の中で使用するものなので、ついついねぇ~sadむずかしい・・・think

投稿: kazue | 2010年10月23日 (土) 23時29分

>S姉さん
いや~、今日は最後のほうで盛り上がりました~flair何処に行っても姉さんは楽しいscissorsお嫁ちゃんにもお逢いできて嬉しかった~heart04お宅訪問、楽しみにしてまっすwink

投稿: kazue | 2010年10月23日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れ舞台 | トップページ | 嫁ちゃん自慢 »