« 戻り始め | トップページ | 台風接近 »

2010年10月29日 (金)

いかんいかん

一体今日は何日なんだ?

と、思ってるところに、以前から約束していたワークショップの時間確認のメールが入った

まだまだ先かと思いきや、もう来週は11月、ひぇ~!

ちょっとちょっと、その前に明日は教室

やりたいことが多すぎて、自分が何を食べているのかさえも記憶に無い

 今朝はPa293873 作品展中、家の玄関前に置いあった画家さんからのプレゼント

スポンジがあわ~いグリーンでとってもきれいな色(わかりにくいけど)

ベリーの酸味がとってもうみゃいんだわ~

まだ、お礼も言いに行ってない・・・ということは、ウォーキングにも行ってない

  昨晩、カラダが冷えてきたので早めにお風呂に入っていたら、目を開いているのにガクッ!脳だけが勝手に寝おった

やっぱり私は体より脳の方が弱いらしい(笑)

 

 さて、今日は食料品の買出し

ここのところ、毎朝の牛乳もアイスコーヒーも飲むことなく過ごしていた

気が付いたら、何日も、オッサンの好きなチチヤスヨーグルトも無かったようだ

いかんいかん

|

« 戻り始め | トップページ | 台風接近 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻り始め | トップページ | 台風接近 »