« 嫁ちゃん自慢 | トップページ | 千秋楽 »

2010年10月24日 (日)

作品展4日目

日曜日、作品展4日目

池袋の街もいつもと違って静かな朝Pa240116 今日も、びっくり!の方、待ちわびていた方の来場に、なんとも幸せな時間でした

ち~とばかり、頭がハイになり過ぎていて危ない感じではありますが・・・

いよいよ明日は千秋楽、「明日はどんな日になるんだろう?」という楽しみも今晩で終わりだと思うと、寂しくなってくる・・・

 どうか、明日の1日、無事終わりますように・・・おやすみなさい

|

« 嫁ちゃん自慢 | トップページ | 千秋楽 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て同じ場所の写真をアップしていたので笑っちゃッた。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
とうとう最後の一日、p(*^-^*)q がんばっ♪
連日 お疲れ様!頼もしき幹事長さんでありました。
ありがとう!お陰で楽しく過ごせています。まだing、、、、。

投稿: JUN | 2010年10月25日 (月) 06時58分

>JUNさん
終わりましたねぇ、いろいろと心の支えになってくれてありがとうございましたconfident私もJUNさんのように、スコーンとした物事の判断が出来たらいいなぁconfidentこれからも、気持ちがウジャウジャになった時、助けてねwink

投稿: kazue | 2010年10月25日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁ちゃん自慢 | トップページ | 千秋楽 »