« 祭りの後の | トップページ | 戻り始め »

2010年10月27日 (水)

寄り道

春を考えていたら冬が来た・・・寒い朝

昨日からの作品展の整理をしながら、多くのご来場者の方の名簿の束にまた泣けてきた

 本当に、感謝の気持ちでいっぱい!・・・ありがとうございました

    さて、整理、片付けに付き物の寄り道が始まってしまいました

Pa273857_2 こんな冊子があったらなぁ・・・

・・・から、気持ちが競って、昨晩は地下と2階の往復に足取り軽いことPa273859 Pa273860 Pa273863 Pa273865

そうそう、こういった出来上がっていない状態のラフなモノがすっきやねん

もうちょっと練ってみよう!

と、またまた寄り道が大通りに出たがっている

これはねぇ、きっと、蟹座の性質

あまり周りを巻き込まないようにしよう

 さ、今日はそんな楽しみをしまいこんで、元仕事仲間の作品展に出かけます

もうコートがいるかなぁ

|

« 祭りの後の | トップページ | 戻り始め »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

あ!もしかして!図録のお話かしら?
→勝手に想像でごめんなさい<(_ _)>
時々、図録で思うのはただ作品が羅列しているだけで少々物足りない感じ。それで思い出すのが、かなり前の結婚式の写真といえばそんな感じで。でも、今は写真集になっていて、本当に見ていて楽しいlovely今、quilts1989さんが今、載せていただいた画像の冊子のような感じ。そんな図録があったらいいですね。すみません<(_ _)>勝手に語りました。

投稿: タママ | 2010年10月27日 (水) 10時57分

>タママさん
へへ・・・、いえいえ、これは図録とは別でして、どうしてもこういう遊びが楽しくってねぇ・・・smile
こんなことやらしておけば、いっくらだって篭っていられる私ですcoldsweats01今の時代どんな風にもやりようで出来ちゃういい時代、もっと時間が欲しいなぁconfident

投稿: kazue | 2010年10月27日 (水) 17時50分

こんばんは~

先日は突然の訪問にも拘らず、忙しいところを色々と説明をありがとう!
二周りくらい見て回りましたが、普段自分にはない世界を感じて、行って良かったと思いました。

更に進化したkazueさんとその作品を楽しみにしていますnote

投稿: 6年2組K | 2010年10月27日 (水) 22時11分

>6年2組Kくん
いやいやいや~、驚きましたhappy02
全く縁の無い世界だろうに、あんなにも丁寧に観てくれてありがとうconfident
お互い趣味の世界を存分に楽しんでいきましょうねぇscissors

投稿: kazue | 2010年10月28日 (木) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りの後の | トップページ | 戻り始め »