« ターザン No566 | トップページ | やさしさいっぱい! »

2010年10月14日 (木)

街歩き 表参道

昨日の街歩き 表参道

ち~とばかり、一昨日走った疲れが残っていた為、寄り道減らし

こんなとこを歩いてきましたPa130063 Pa130065_2 Pa130067 Pa130069 で、腹ペコで倒れそうになったので、Pa130074 Pa130073 カフェバー『SHIZEN』でランチPa130071 これ、注文する前に出てきたお通しPa130072 で、これが焼き魚三種盛り定食・・・900円也

焼き魚は多分、さば・鯛の西京漬け・さんま

ご飯は白米・玄米・五穀米から選んで、普段の倍位の量

味噌汁は油揚げ・モヤシ・青菜で、お椀がデカ!

果物ちっちゃいけど、キィウイ・梨・ミカン

お通しのサラダと漬物とこんにゃく煮をいれると、結構な品目数だった

といったところ

目的のスパイラルで開催中の『ミナ ペルホネン 進行中』展、ワタリウム美術館で開催中の藤本壮介展『山のような建築 雲のような建築 森のような建築』、ともにじっくり時間を掛けて観てきた

それぞれ違う世界だけれど、ドローイングから始まるモノつくりの工程がとても面白かった

頭の中もお腹も満足な街歩き

さて、今日は、教室~美容院~買い物~食事会のコース

もうひとつ入るかな?

|

« ターザン No566 | トップページ | やさしさいっぱい! »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますcoldsweats01
ミナペルホネンの展示会行かれたのですねぇ~いいなぁ~うらやましいですぅhappy02私も超久しぶりのスパイラルへ行きたかったです。以前にもそこで行われた展示会(粒子)へうかがったのですが、よだれが出っ放しの私でした(笑)今は流石に手をだしてはいませんが・・・いつかトリバックが欲しいとは思っております。
展示会期間何度か東京へは行っていたのですが、時間がゆるさず行けずでした。キルターズスタジオさんの展示会の日には終わってますね・・・トホホ
展示会楽しみにしてまーす!
初日うかがう予定ですsmileup

投稿: タママ | 2010年10月14日 (木) 17時18分

>タママさん
ふふ・・・、やっぱり好き?ミナの世界flair
私もねぇ、今回は『ウズラバック』のオーダー入れちゃおっかなぁと思ったけど、暫くは、いろんな人との食事を楽しみたくて、グッと我慢しましたbearing
わ!初日、楽しみにしてまっすhappy01お声を掛けてくださいねぇ、居なくても誰かに声を掛けて、呼び出して下さいなぁscissors
ワクワクheart02

投稿: kazue | 2010年10月15日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターザン No566 | トップページ | やさしさいっぱい! »