« スワンシュー | トップページ | ターザン No566 »

2010年10月12日 (火)

整える

三連休、終わったなぁ・・・

 オッサンが休みでも、私は自分勝手に動いているので、あまり休みも感じないようになった

  オッサンのツーリング土産Pa123623

今朝は、昨晩の炊き込みご飯の残りとあんぱん一個でスタート

 昨日は、3つのことを同時にやり始めたので、床に広げた生地と山盛りの生地とで足の踏み場もなくなった

頭の中で考えていたことを実践に移すと、ガッカリだったり、どうやってここから堀進んでいけばいいんだ?の繰り返し

 そんなときに、作品展の件で、ボロボロとミスが見つかり始め、ウギャ~!(ごめんよ~、弟君)

ちょっと、こんなことしてる場合じゃないので、先ず頭の中と部屋を整えよう

 

|

« スワンシュー | トップページ | ターザン No566 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スワンシュー | トップページ | ターザン No566 »