« バンザイ! | トップページ | 富士山 »

2010年11月19日 (金)

iphone片手にテクテクと

 力強い朝日が差し込む金曜日Pb194170 昨日は、教室に図録のことで出かけ、ついでに授業風景も写真に撮らせてもらった(まだ続く)

 そして、帰り道、iphone片手に代々木公園までテクテクと・・・

使い慣れてきたiphoneのおかげで、気軽にあっちこっち歩けるようになってきた

Pb184159 おやおや、南新宿からちょっとのところに、もうこんな景色が広がっているんですか?!

そして、20分程で到着したのはPb184165 ここ、Afterhours

なんとも可愛い佇まい

で、買ったケーキが今日の朝ごはん

それと、昨夜の残りのコロッケとカキフライで、かなり食べ過ぎのスタートです(あ、ケーキは1っこだけだよ)

 今晩は、最後の幹事会

それまでに、デスクワークが片付きますか?といったところです

|

« バンザイ! | トップページ | 富士山 »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

iphone使ってますよmobilephone初めての場所でナビは便利!方向音痴の私には、つよ~い味方!写真も綺麗だし~!cameraインターネットラジオも良いですよ!

投稿: S姉さん | 2010年11月19日 (金) 11時16分

>S姉さん
あ、ラジオって、途中で切れませんか?それはラジロウだからなのか?というふうに、まだまだ使いこなせてないワタシですsweat01姉さんすごい!happy02

投稿: kazue | 2010年11月20日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンザイ! | トップページ | 富士山 »