« 来たよ~! | トップページ | 次々と »

2010年11月 2日 (火)

気の緩みか?

あー、なんていい季節

昨日のランニングは、開放感に満ちて、実に気持ちよく走れた

いつも、武田の前の柵2コマを6~7歩のところを、昨日は5歩(なんて原始的な目安)

 そして今朝もPb023899 こ~んなに気持ちよく空気が澄んでいるので、久々の早朝ウォーキングからスタート

昨晩は、胃が痛くなって早々に作業もせずに寝てしまったから、比較的目は冴えてる

先週末からのしっかり3食の食事に胃がアップアップしてるようで、今朝はパイナップル+ヨーグルトとハムエッグで、トーストは食べれなかった

これも気の緩み・・・か?

 仕事をしていた頃、サポートに加わってくれたAkasakaさんの手帳を覗き込んで「いいなぁ、自分で仕事を組み立てていけて・・・」の私の言葉に、「だったら早く独立しなさい」と言われたことがあった

今、そうなりつつあるのだけど、自分が立ち止まったらもう何も動かなくなっちゃうんだという恐怖感が頭をよぎる

そうそう、早く独立しなさい!のあとに、「だけど大変よ~」の言葉があったんだわ

さて、他力本願で生きてきた私は果たして出来るのだろうか・・・

・・・といったところで、今日は工程表を作って、作業を整理していこう

あ、というか、まず掃除しなくっちゃ!だわ

|

« 来たよ~! | トップページ | 次々と »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ご無沙汰しております。
先日は生憎出張と重なり、池袋にお邪魔することができませんでした。
申し訳ありません。

今朝の富士山は一段と綺麗でした。富士山を見れる環境に住んでいることは、見れない人に言わせると羨ましいとか・・・。

最近はストレスを溜め無いように、休日は趣味に明け暮れています。11月より色々なイベントが盛り沢山です。
ストレスは体に毒です。 頑張ってください。

投稿: マジェスティー | 2010年11月 2日 (火) 09時02分

>マジェスティさん
おはようございますsun
今は一番忙しい季節なのではないですか?気に掛けていて下さってありがとうございましたconfident
全てが初めてのことばかりで、右往左往しましたが、多くの方とお話することが出来て、とても楽しい作品展でした。やっぱり私は人が好きなんですわsmile
ふふ・・・今の季節、ツーリングは気持ちいいでしょうねぇ(ちょっと寒いのかな?)私の周りの男共は今の季節ソワソワしてますwrench
へぃ、私もがんばりまっすscissors

投稿: kazue | 2010年11月 2日 (火) 09時23分

あれま、疲れがでたのでしょうか・・・
お大事になさってくださいねconfidentいい季節なんですから!
今朝の富士山はまさにこんなんでしたねぇ~
向かって右の方が雪が多い!私も写真撮ろうと思ったのですが、携帯の電池が少なくて・・・(笑)見送り~これからの季節、とーてもこちらでも富士山が綺麗なんですよ。いい季節です。

投稿: タママ | 2010年11月 2日 (火) 12時30分

>タママさん
は~い、ありがとうございますhappy01paper
そうそう、今日の富士山は横分けの髪の毛みたいだったfujiこんなバランスの時ってあまり見た事無いなぁと思って、カメラを持って近所の公園にすっ飛んでいきましたdash
タママさんのところからではもっと大きく見えるのでしょうねぇeye

投稿: kazue | 2010年11月 2日 (火) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たよ~! | トップページ | 次々と »