« 深層心理 | トップページ | 母子手帳ケース »

2010年11月28日 (日)

やられた!

昨日、教室

教室に向かう途中の道

あくびしながら、トロトロと歩いていたら、後ろから「nkjmさん!」と声を掛けられて、振り向くと意外な方でびっくり!

同じクラスの仲間かと思いきや、近所にお住まいのキルターさんだった

お話しするのは、ほぼ初めてなのにとっても話やすく、ずっと前からの知り合いみたいだった

人との繋がりって、世界が広くなっていくようで嬉しいものです

思えば、随分とこの道を通ったものだ(って、まだ終わらないけど)

 新宿の地下道のトイレのどっち側のフックが壊れているかなんてのも知ってるし(笑)

教室周辺もいろんな変化があるようで、Pb270205 新しいお店とか、

ずっと昔からあるのに利用しなかったお店とか、目の向け方ひとつで土地感が変わっていく

Pb270207 そして授業は製図

仲間のユニークな発想に 「やられた!」

なんて楽しい、なんて自由な、・・・人(笑)

 さてワタシはさっさとこなさなければ、来月はもう、2週目が教室(すっかり忘れておりました)

すっかり忘れていたこともうひとつ

約束していたものづくり

今日中にやってしまおう

|

« 深層心理 | トップページ | 母子手帳ケース »

作業部屋日記」カテゴリの記事