« 参考資料 | トップページ | 見えた! »

2010年11月25日 (木)

う~~~~ん

決まらない決まらない、ストーリーが見えてこない・・・

今の仕事、今月中に纏まらないと、作品展の片づけが滞る、課題が出来ない、お江戸に行けない、長野に行けない、飲みに行けない、年賀状が出来ない、家事が出来ない(あ、これは違う)

 そんなことを考えながらなので、近頃、何を食べたかも記憶に無い状態

昨日の午後は物凄く喉が渇いて、はて?と思った

あ、あそこだ!

結局、昨日は見えないまま吉祥寺に出たので、ナンも解決が無く、ただ『ケンズカツサンド』のお店での待ち時間、お水をがぶ飲みするだけの、色あせた街で終わった

  

  それでも、何かを動かせば見えてくるだろうPb254347 昨晩は、色とにらめっこしたあげく、淡い系を取り上げてみた

う~ん、こうして見ると、織りの世界だなぁ・・・

燃料切れで途中で寝てしまったものを、今眺めて考える

 う~~~~ん、ひとまず、走ってきますかな

なんたって、こんなふうに食べることに意識がないもんで、体重増加!

ぎゃー!

|

« 参考資料 | トップページ | 見えた! »

作業部屋日記」カテゴリの記事