« 母子手帳ケース | トップページ | シャトー・ヌフ・ド・パブ »

2010年11月30日 (火)

洗濯日和なんですか?

・・・答えがでました

洗濯日和の言葉に後ろ髪引かれながら作業部屋Pb3044051

今回の仕事、どちらかというと分野外

この場はさらっと済ませる手段はあるのだけど、それは極力避けたい

ワタシの分野の作品に共通する説得力のあるものをつくりたい

作品に広がりを感じる、『なにか』

・・・あるはずなんだ・・・の昨日

 頭の中を片付け、手を動かしながら、みつかりました

やっぱり、答えは必ずあるんだ!

もう、ここまでくればパズルが解けるようにストーリーが出来てくる楽しい時間

ふ~、これで、お江戸に行ける、長野に行ける、飲みに行ける・・・etc

ワタシの工程表、順調でっす

  今日も洗濯日和・・・らしい

|

« 母子手帳ケース | トップページ | シャトー・ヌフ・ド・パブ »

作業部屋日記」カテゴリの記事