« 見えた! | トップページ | 深層心理 »

2010年11月26日 (金)

ハーブ&ドロシー

「いいものはいいんだ!」

よく、師匠の口から発せられる言葉

そんなふうに言い切れる目が欲しい

ワタシはまだまだ自分の価値観だけで言い切れるものがないなぁ・・・

「値段がいいものはいい」ってところだ

 

 観てきましたPb264354

『ハーブ&ドロシー』

 現代アートなんて、よくわからないし、ミニマルアート?コンセプチュアルアート?であるけれど、 近頃思っていること、自分の作品は壁じゃなく、空間に置きたい

なのでクリストとジャンヌ=クロードの世界は解らなくも無い

。。。

昨日、仕事の材料探しに二子玉川へ行こうと思った(ランニング途中に閃いて)

となると、渋谷乗換えルート

あ、渋谷といえば、普段の日なら空いてるかなぁと立ち寄ってみたイメージフォーラム

なんだか整理券などがあって面倒臭そうだからこの時期は諦めていたけど、行ってみてよかった

 アートコレクター夫妻のドキュメンタリー映画です

微笑ましい夫妻の姿もいいけど、「いい!」と言える目が羨ましい

 さて、現実に戻って、昨晩からは教室課題が面白くなり始めた

 

|

« 見えた! | トップページ | 深層心理 »

作業部屋日記」カテゴリの記事