« 最後の幹事会 | トップページ | ちょっとの考え事 »

2010年11月21日 (日)

3つの刺激

ひえ~!消えてしまった!

どうも、語り始めるとエラーになってしまうようなので、さらっと書き直すことにしよう

今日はオッサン日曜出勤です

ワタシは週末にいっぱい刺激を貰ったので、こんな時は、頭の中をクリアにするに限る!

と、35分のランニングでスタート

お休みの日の朝は、すれ違うランナーの年齢が若くって、いい環境です

さて、これはパリの薫り高いチョコレートPb214269_2

先日帰国したばかりのbuonamamaさんから、お話と一緒にいただきました(ありがとう!)

そして、望遠レンズ装着のカメラを持って、さちさんの演奏会

いや~、さちさんのかっこいいこと、姿勢がなんとも美しい(ここで、語りが長かったので、消えてしまったのだ)

フルートのアンサンブルのやさしい音に初めて触れた幸せな時間、ありがとう(と締めておこう)

そして、体調を崩して、逢えなかったyumiさんからのメールで、面白い映像サイトを教えて貰って、これまた、見入ってしまう

いつものことながら、このメンバー、刺激を沢山下さる

さ、ワタシもがんばって、今日は郵便物つくり(?)

さっさと消えないうちにアップしちゃお!

|

« 最後の幹事会 | トップページ | ちょっとの考え事 »

日々」カテゴリの記事

コメント

え~っ!語りを読みたかったYO!(笑)
昨日は来てくれて本当にありがとう。
kazueさんと目が合ったらなんか緊張が解けました。(笑)
そういえば、キューピー3分クッキングの「おもちゃのマーチ」は
私の中では(勝手に)kazueさんの『赤の時間』のイメージ曲なので
ちょっと思い入れのある曲でした。
kazueさんに向けて演奏してましたのよ~♪

投稿: さち | 2010年11月21日 (日) 18時45分

>さちさん
は~い、『おもちゃのマーチ』しっかと受け止めておりましたYOshineワタシのシェフたちが、トコトコと動き回ってましたsmile
って、これは最近のワタシの妙な現象なんですが、目を閉じると画像が現われるんですよconfidentあまり言うとねぇ、遂に変になったか?!と思われそうなことがいっぱいあるので、小出ししていきますがsweat02
今回の初めて聴く音の重なりで、ひとつ作品が整いましたflairタイトルは『アンサンブル』wink

投稿: kazue | 2010年11月21日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の幹事会 | トップページ | ちょっとの考え事 »