« 洗濯日和なんですか? | トップページ | ヘンリー蔦 »

2010年11月30日 (火)

シャトー・ヌフ・ド・パブ

 ついにここで倒れるのか?!集中力もここまでか?!

・・・夕方、パタっと燃料切れ状態

そういえば、最近よくこんな状態があるなぁ

しばし、ぼ~っと作品を眺めてるうちにまた復帰

さっきまでの脱力感はナンだったのか?と思うぐらい、またまた作品にグイグイと引き込まれるように面白くなる

・・・で、なんで、こんな普通の時に開けてしまうのか017 シャトー・ヌフ・ド・パブ

初めての、この香りに感激した、あのワイン会から何年経ったのでしょう

そのワイン会を主催してくださっていたワイン屋さんも12月で閉店

実に寂しい。。。

 020 久しぶりに酔っ払ってソファに寝転び、作品を眺める

「かわいいものは作りません!」といいながら、だいぶ可愛いじゃん(へへ・・・)

 

|

« 洗濯日和なんですか? | トップページ | ヘンリー蔦 »

」カテゴリの記事