« 気の緩みか? | トップページ | カレーパンと星占い »

2010年11月 3日 (水)

次々と

 昨日は、今日のブックカバーのセッティングをしていて、サイズの確認を忘れていたのでメールして、その返事待ちの間に、仕事の型紙づくり

そのまた途中、作品展の図録の相談にのってもらっているyukariさんとのやり取り

頼もしい相談相手に、やる気満々になったところで、図録の編集を始めた・・・夕方

「飯の時間だぞ!」の声にやれやれとキッチンへ

 一昨日に引き続き、『久保田 千寿』を飲んで、厚切り豚ロースの網焼きをガツンと食べて、胃が重たくなったところで、ウォーキングがてらTSUTAYAへ

 で、ほろ酔い気分で買った雑誌はPb033906 これにはやられました『ブルータス』

こういった雑誌って、創る側がすっごく楽しんでるなぁ、と思わず買ってしまうのです(酔っ払っていると特に)

 あと、作品制作中に、終わったら観るぞー!と思っていた『デスパレートな妻たち シーズン1』~

「今なら5本で1000円ですよ」の言葉に5本レンタルしてきましたが・・・

 DVD5本と雑誌2冊を抱えて帰宅後、面白くなってきた図録の編集で迷うところがあったので、またまたyukariさんに相談

このやり取りのなんとテンポのいいことったら、うれしくってワクワクする

で、yukariさんが考えるのに銭湯に行っている間に(笑)私は、編集作業に夢中になり3時間、注文に漕ぎ着けた

注文し終わった途端、苦労して作ったデーター、消してしまって「ガーーーン!!!」

 といったところで、サイズ確認の返事がmarikoさんから来て、さてと、始めに戻るかなと机の上をみると、やっていることが3層に積まれてゴチャゴチャになっていた

  という1日だった

今日は、その積まれた作業を1層ずつ片付け

あ、会計の打ち合わせもあるんだ!

また一つ層ができそう

 あ、層といえば、私が3年前フェルトでやろうと思っていたことが、こんな形で完成されてる世界がありました

うつくし~!

 

 

|

« 気の緩みか? | トップページ | カレーパンと星占い »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気の緩みか? | トップページ | カレーパンと星占い »