« 並ぶ色 | トップページ | 現代っ子 »

2010年11月10日 (水)

ふわふわ

・・・あ!

そうか、この2色、ワタシは春に選んで、師匠は冬に選んだわけだ

 生地が足りなくなって、どうしても買いに出かけないといけないのだけど、これだけの用で出掛けるのは勿体無いというもんだ

あ~、我が家だったら春でもモヘアOK!なんだけどなぁ・・・・

・・・と呟いた昨日、暖かな風が強い日だった

Pb104004 今朝は冷え込み、玄関先の植木鉢に羽毛がひっかかっていた 

もう、こういうフワフワが恋しい季節

。。。。

 いつもの作業部屋、夕方5時には中断しなくてはいけないのだけど、この頃が一番集中できて、のっている時間、ふぇ~・・・と思いつつラジオを消して階段を上る

あ、それならば、昼ごはんをずらしてみたらどうだろう?と昨日は11時にお昼にしてみた

お!けっこう、いける?!

・・・とすると、朝は歩いたり走ったり、カラダを動かしてから遅めの朝ご飯にすればいいのか

あれ?それじゃ相撲部屋じゃん

  さ、今日もせっせと稽古、稽古!

 

|

« 並ぶ色 | トップページ | 現代っ子 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 並ぶ色 | トップページ | 現代っ子 »