« 現代っ子 | トップページ | キープ! »

2010年11月12日 (金)

関門突破

  「 こんなんでどうでしょ?」

Pb114032 試し刷りの図録を教室に持ち込んで、このむずかし~関門を突破できた昨日>よっしゃ!笑

皆さんにお逢いするのは作品展以来初めて

教室後の食事にご一緒させていただいて「終わったんですねぇ」と言い合った時、隣に座っているピヨコちゃんの笑顔に、あの暑い夏の日が蘇る

この傍から見たらなんでもない普通の光景、そう、ふつうの時間の尊さ、しあわせを、ヒシと感じた日でありました

 さてさて、図録ですが、まだこれは叩き台、文字の直しやらがあります(データー消しちゃったし)

年内渡しはちと無理かなぁ・・・だな

 

|

« 現代っ子 | トップページ | キープ! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~すごーくかっこいいです!!
キルターズスタジオさんらしく、会場の雰囲気の感じですね。
こういうのを拝見すると、自分の結婚式のアルバム作りなどを思い出して、また私も作りたいって思います。作る内容がないのが残念ですが(笑)・・・

投稿: タママ | 2010年11月12日 (金) 17時46分

>タママさん
お、そう言っていただけると嬉しいのですhappy01flair
でもねぇ、編集はワタシのできる範囲内のことなので、もうちょっとグレードアップは可能なんでしょうが、無理!なんですwobblysweat01
へ~、結婚式のアルバム作りをやられたんですか?!いい時代ですねぇconfidentこれからも、いろいろ出来ますよ、きっとwink

投稿: kazue | 2010年11月12日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現代っ子 | トップページ | キープ! »