« おひさまいろドーナツ | トップページ | ルタオのチーズケーキ »

2010年11月 6日 (土)

『黒』という色を異常なぐらい拒否反応を示した今年の夏

あんなにも全てに黒を使用していたくせに、見ると心臓がギュッと締め付けられるような・・・

 その頃、おばあちゃん(姑)が最悪な様態だった

それから奇跡の復活をし、今は落ち着いているようですが・・・

 さて、それからの私の黒反応はいかにPb063945_3・・・ 戻っておりました 

 昨日は、生地を探しに自由が丘~代官山

きっと、また、思ったようなものが無くて、歩き回るのだろうという覚悟で出かけた

・・・のだけど、意外にも1件目でドンピシャ!が見つかり、気抜けした

おやおや、これもまたつまらないもので、まあ折角なので、随分行っていない代官山へ

 静かな路地裏に建つショップの2階に、レンタルスペースの文字を見つけ、尋ねると、今は使用してないスペースを、スタッフの可愛い女の子の配慮で見せてもらうことが出来た(おー!)

そのうえ、利用規定のコピーもわざわざしてくださった

 いえいえ、私は都会の相場を知りたいと思っただけでして・・・それにここは『ワタシいろ』ではなく、どちらかというと師匠色

 そんな風に、余裕のショップ巡り、今時はどのお店も皆、スタッフの方が丁寧で優しいモンですわ

 というように、必死に歩き回ることなく目的を果たせた昨日

 さて、今日は、ヌードクッションづくり

外はいい天気

|

« おひさまいろドーナツ | トップページ | ルタオのチーズケーキ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさまいろドーナツ | トップページ | ルタオのチーズケーキ »