« 地元の | トップページ | iphone片手にテクテクと »

2010年11月18日 (木)

バンザイ!

見えない部分は、格好の遊び場

Pb174119 ミシン糸色に新鮮味を覚え、いろんなことを試してみたくなる

「ミシンって凄いなぁ、ちょっとした工場だよ」

と今さらながら見入ってしまった昨日

仕事がひとつ片付きまして、そしてまたひとつお仕事をいただきました

1月に講習会やります

久しぶりなので、1月に入ったら復習です

 もういい加減、作業部屋の片づけをしないと、机の上が大変な事になってる

むか~し、父に、机の上のものぜ~んぶ捨てられたことがあった

父は机の上が散らかってるのを嫌い、私はしょっちゅう叱られて、挙句の果ては捨てられたんだわ

だからと言って、大人になっても直らず・・・です

 さあ、今日はボージョレイヌーヴォの解禁日~

今年は、キルターズスタジオメンバーと一緒に飲めます(明日だけど)

皆と一緒に飲めるなんて、なんて幸せな年、2010年、バンザイ!

|

« 地元の | トップページ | iphone片手にテクテクと »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

ほほー!ミシン目まで綺麗。1月の教室って何かなぁ~~(・・*)。。oO(想像中)

投稿: S姉さん | 2010年11月18日 (木) 12時47分

>S姉さん
ふふ・・・写真はね、きれいな部分だけ写せるんですよsmile
教室というか、前回やった畑のほうの公民館とは別の海のほうの公民館からの依頼ですhousewave
内容は、ほら、皆も作った、箸ケースよんwink

投稿: kazue | 2010年11月18日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元の | トップページ | iphone片手にテクテクと »