« カレーパンと星占い | トップページ | 黒 »

2010年11月 5日 (金)

おひさまいろドーナツ

気分転換のつもりのDVDを3本観続けてしまった昨日

なので、今朝は、寝起きがあまりよくない

 生地のリサーチに行くつもりでいるのだけど・・・

 きゃ!

Pb043909 かわいい・・・おひさまいろドーナツ

円というのは遊べる形だなぁ・・・と眺めているドーナツはhozumiちゃんからのおみやげ

かわいいネーミングに合うフォントはやっぱりこうなんだなどと思いながら、独り占めしていただいちゃいました

ごちそうさま

。。。

 作品展後遺症か?の生活の変化

涙もろくなった、睡眠時間が短くなった、キチンと食事すると胃が痛くなるようになった、目の焦点が狂い始めた

それから、晩酌後でも仕事に向かえるようになった(これは進化ですわ)

 そう、衰えるばかりではないのです

進化するオバちゃんなのですよ!

今日も1日、ガンバ!

|

« カレーパンと星占い | トップページ | 黒 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃっ★おいしそう。
昔は、こういう系統の色での食べ物は遠慮していたけど、最近はちゃんと植物さんを使ってくれているってわかっているせいか、非常にこの手の物が好きheart04
quilts1989さんは、若いっておっしゃってくださりましたが・・・私は最近、かなりの老化を感じ。多分、他の方よりも老化が早いようでして・・・早くおばあちゃんになりそうです(笑)老化なのか大人になったのか・・・昔よりは丸くなったかも・・・あの世が見えてきたか・・・coldsweats01

投稿: タママ | 2010年11月 5日 (金) 13時36分

>タママさん
今の時代は、食をとても丁寧に考えるようになってきてますよねdeliciousチクロ騒ぎの中に育った時代とは訳が違うbearing
ふふ・・若ければ若いなりに自分の変化に不安になるものですよwinkでもって、それはまだまだ余裕のあるもので、私ぐらいになってくると、切羽詰ってくるというかねcoldsweats01

投稿: kazue | 2010年11月 5日 (金) 21時14分

進化するオバチャン!もらった~このフレーズ☆

投稿: buonamama | 2010年11月 5日 (金) 23時51分

>buonamamaさん
おいおいsmilesweat02

投稿: kazue | 2010年11月 6日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーパンと星占い | トップページ | 黒 »