« ふわふわ | トップページ | 関門突破 »

2010年11月11日 (木)

現代っ子

 「あなたは現代っ子だから分からないでしょうけど、何でも一発打ち上げ花火じゃダメなのよ!」

20年前、若い母は、PTAのベテランさんに、こんな言葉を浴びながらも、その時の役員を楽しんでいたのです

今でもやっぱり役員は楽しんでやりたい

でも、その時の言葉はしっかと学んでおります

 今回の作品展、こんな風に始まって・・・Img_8309 ・・・まだ終わらない

会期終了後からの方がやるべきことがはっきりしているので、処理していくだけなんだけど、けっこう時間が掛かるもんだわ

きっと、多くの人にとっては、とっくに終わってることなんだろうけど・・・

だから、ワタシがやろうとしていることなんて、『今さら』だろうなぁ

・・・と思っていたら、意外なるウエルカムの声に気を好くして、今日は教室に潜入(笑)です

そう、次に繋げるように、一発打ち上げ花火に終わらせないようにね

 それにしても、『現代っ子』呼ばわれしてたワタシって、どんなだったんだろう

 

|

« ふわふわ | トップページ | 関門突破 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわ | トップページ | 関門突破 »