« 関門突破 | トップページ | もりもり »

2010年11月13日 (土)

キープ!

ヤバイ!

着るものが無くなってきました

take offのものは、当時直して広げてもらっているので、尚更ズルズルだし、仕事をしていた頃のパタゴニアは、さすがにくたびれてきたし、体重-9㎏というのは、こんななんだと実感

昨日take offに伺った時に、abeさんにお直しを勧めて頂いたので、ちょっと考えてみよう

こちらのものは大切に着ていきたいし・・・ね(経済的にも)

 ただ、このままキープできるかが問題でありましてPb124074_2  近頃、新米が美味しいし、シードルも2日連続ボトル空けてるし、こんなに美味しいジャムをhirokoさんがくださるし、それにあわせてバターたっぷりのダンディゾンのパンを買ってきちゃったし・・・

なので今日は、オッサンはミカン狩りに出かけるので、ワタシは走りに出かけようっと

キープ!キープ!

|

« 関門突破 | トップページ | もりもり »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

わ~すごい!-9キロってすごすぎです。
私は結局・・・多分一段と肥えたかも(笑)
5キロ位でもかなり体型って変わりますよね。それが10キロ近くとなると、本当にサイズがぐ~んと変わりますねぇ。ヤッパリ、努力が必要なんですねぇ・・・(^_^;)
最近、新米がすごくおいしいし、ホームベーカリーのパン作りにはまっていて、肥える要素がいっぱいです・・・

投稿: タママ | 2010年11月13日 (土) 15時20分

>タママさん
ふふ・・、だしょ?!wink
ちょっとねぇ、今、サイズがどんだけか自分でも判断できないので、服選びが面倒ですsweat01な~んて、直ぐに戻っちゃうかなぁ・・・?
ご飯とパンか~、それはちとヤバイかも?delicious

投稿: kazue | 2010年11月13日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関門突破 | トップページ | もりもり »