« キルトスタジオ草花文 | トップページ | 毎日がフォント »

2010年12月15日 (水)

来た来た来たーーーPEN Lite1s!

来た来た来た!・・・サンタさん

サンタさんの袋に入っていたモノは

夏の発売以来、ず~~~~っと待っていたこれ!Pc154516 PEN Lite 1s !

なにげにニューモデル

夏発売のものとは違うらしい>えー!半年しか経ってないのに~?

オッサンはその噂をキャッチしてたらしく、価格変動の様子を見ていた訳でありまして

「よし、ここら辺で手を打とう!」・・・相変わらずオッサン健在と言ったところでしょうか?!

いくら身内といえども仕事上のことは言うに言えないトモヤンです(笑)

Pc154521 ワタシにとっては3台目のマイカメラ

最初のIXYは重量感と厚みとカチッとした姿が今までの中でも一番好き

次のは兄ちゃんの仕事なので、何とも身内贔屓

そして今回のPENも身内贔屓

で、今使っている一眼レフはオッサンに返却>長いことありがとさん

さ、今日はSDカードを買いに電気屋さんへGO!

|

« キルトスタジオ草花文 | トップページ | 毎日がフォント »

家族の仕事」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメントです!きゃー!高級カメラ3台目?腕とセンスが伴ってるから価値あり!!私はセンスと腕・・無いから安もんのカメラで良い事にしようっ!肩も凝るし・・ブログ益々楽しみ!!

投稿: S姉さん | 2010年12月15日 (水) 09時44分

>S姉さん
あ~、ワタシも久しぶりのコメント欄
やっと気持ちにゆとりが出てきたところですhappy01
ふふ・・・高級カメラ?
今度のはねぇ、お嫁ちゃんがライブガイド作ってくれてるから、きっと直ぐに使いこなせると思うのよwink
姉さんは、ほら、お嫁ちゃんが写真上手いから必要ないっしょ?!catfaceshine

投稿: kazue | 2010年12月15日 (水) 14時44分

少々ご無沙汰しておりました<(_ _)>私も久しぶりのコメントですcoldsweats01お姉様にもご無沙汰しております。気になる記事のコメント欄を開いたらいらっしゃったので、運命を感じちゃいいましたhappy01大げさでごめんなさい。嬉しかったもので(*^^*)

えっと、オリンパスのカメラくんですね。うちは旦さんが夏のボーナスに買うような話だったはずなのですが、未だにやってきてません(笑)何しろ、慎重すぎる人でして、未だに迷っている様子。次々と新しいモデルが出るのと、今の普通の一眼レフを使わなくなるって思っているようでして。でも笑えます。もうニューモデルが出てしまったのですね。早速、お尻をつっついてみようかしら・・・
写真の一番上のIXYは未だに私が使っておりますよ。現役です。重いですが、かなりこの雰囲気が好きです。ずっと、この形で出して欲しかったなぁと思います。

投稿: タママ | 2010年12月18日 (土) 10時33分

>タママさん
あー!たままさ~ん、ワタシ、作品展のお礼を言いたくているのですが、住所をメールのほうにいただけませんか~?ほら、名前もわからないので、芳名帳では調べられなくって・・・sweat01お願いねぇconfident
あのIXYを未だお使いとは・・・しかも、趣味が合いますねぇhappy01scissorsそうそう、あれ以来IXYは間違ってるsmile
おや、未だご主人様はお迷いで?!coldsweats01

投稿: kazue | 2010年12月18日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトスタジオ草花文 | トップページ | 毎日がフォント »