« 季節の香 | トップページ | マイ冷蔵庫 »

2010年12月20日 (月)

リーガルベアー2010

昨日の丸1日の作業、「おいおい」の突っ込みが本気になりつつありそうな・・・

ライフワークの1つとして始めた毎年の年賀状制作

オッサン、今年は早くも線だけをもっていった

う~~~ん、閃きだけの、意味無く、もっともらしく最初から引いたデザインは、絶対に納まらないというのをそろそろ解ってきたってところかなぁ・・・

やっぱりイメージを描いて、そこから掘っていかないと、納得のいくものができないんだわ(ワタシの場合)

さっさと片付けなくっちゃが、いつもこのような事態になるのよねぇ・・・

もうすこし粘ってみよう!

 今年もやってきました!Pc200066

リーガルベア

今年はなんだかなぁ・・・のファッションだけど、今までのなかで一番可愛い顔をしている

そして、歴代のベアの並びを眺めて、当時を懐かしく思い出すのがこの時期

今年は、初めて、この頃に戻りたいなぁ・・・と思った

ちょっと、自分でもびっくりの感情、これは歳のせいなのか?

 さて、今日はboriちゃんとnishiyama先生の作品展へGO!

|

« 季節の香 | トップページ | マイ冷蔵庫 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

今年もリーガルベア本当に可愛いです~
いつもリーガルのショーウィンドウの前で「いいなぁ」って眺めております(笑)最近ではいろんなブランドやメーカーがこの時季にベア誕生してますね。貧乏性の私はこの子を今年手に入れて来年は出なかったらどうしようなんて、手に入れる前から変な心配してしまい、何処の子も集められない奴ですcoldsweats01それと自分の趣味が変わるかもしれないとか・・・実際は変わらないのですけどね。でも、気が多いかも。未だにパッチの趣味もどっちを向いているのか全く不明・・・はぁ・・・

投稿: タママ | 2010年12月21日 (火) 10時18分

>タママさん
ふふ・・・、我が家はオッサンが靴を買う唯一のチャンスの時期なもんねbleah
これが無いとずっと買わないかもsmileだから、ベアを目的にしてスタートしてなかったから続いているのかもしれませんねぇrecycle

投稿: kazue | 2010年12月21日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の香 | トップページ | マイ冷蔵庫 »