« マイブーム | トップページ | キルトスタジオ草花文 »

2010年12月13日 (月)

睨みと溜め口

近頃気をつけなくては・・・と思うこと

睨みと溜め口

最近、ず~~~っと頭の中は考え事でいっぱいなので、まわりを気にしなくなって、

そうすると、そんなつもりはないのに睨んでる

 「どうしたんだぁ?今日はつまらなそうに授業受けてたなぁ」

中学生の頃からか、真剣になると先生に心配された・・・???

そして、喋ることにも無意識になって、溜め口

あまり親しくない年上の人にもポロっとでてしまうので要注意だな

さて、作業部屋、今週はPc130282

『振り出しに戻る』・・・かな?

今日の天気予報、午後から雨

そして星は

強い愛情のこもった支援が受けられる、という感じ。サポートされる、導かれること

おや?!まさに、その要素が強い日なんですわ>スゲェ!

では、行ってきまっす!

|

« マイブーム | トップページ | キルトスタジオ草花文 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム | トップページ | キルトスタジオ草花文 »