« 年賀状完成 | トップページ | チュールレース »

2010年12月27日 (月)

パッチワーク通信 №160

これ以上小さくすると、縫いあがりのラインが崩れて、違う世界になっちゃうなぁ・・・

パターンを小さくするのに唸っていた昨日の作業部屋

・・・で、関節?(人間のパターンだからね)を1本入れて、2㎝の縮小に成功!

おー!、やるじゃん、ワタシ

ほったらかしのオッサンも覗きにきたので、製図をピラピラと見せびらかす

 そして、ピースワークが始まると、な~んか、1本入れただけなのに、パターンに潔さが無くなってくる気がするなぁ・・・と仕上げた昨晩

今朝改めて見てみると、ま、こんなもんか???→うん、いいじゃん!→ホッホッホ~

ワタシはまだこんな次元なのだ

  

  今年の夏、覚えたてのTwitterで、アンケート協力募集を見て参加させていただきましてPc270152

ご褒美で、『パッチワーク通信№160』届きました(ありがとうございます)

そして、『展示会拝見』コーナーに作品展のこと、載せていただきまして、ありがとうございました

なので、ワタシ、実は買っちゃったのですが(笑)

今回は花柄特集

 こういった色はやっぱり、この撮影しかないだろう

のPEN、ポップアートで撮影・・・綺麗だわ!

因みに、F10で補正+10では・・・Pc270150

こんな、気の抜けた感じ>これは癖になるわ

 さ~て、こんなことで遊んでいられない暮

オッサンも仕事納めまであと2日

オッサンが居ないうちにやりたいこと

寝室の掃除、床のワックス掛け、窓拭き

さっさとやっつけちゃえ!

 

|

« 年賀状完成 | トップページ | チュールレース »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事