« リーガルベアー2010 | トップページ | ドアー飾り »

2010年12月21日 (火)

マイ冷蔵庫

昨日伺った西山幸子先生の作品展(横須賀文化会館)は、トラディショナルが中心

なんとも懐かしさにホッとする作品の数々に、またまたトラディショナルの魅力に引き戻される

 何年ぶりかでお会いした西山先生は、以前よりグッと可愛らしくなっておりまして、ワタシとboriちゃんをとても懐かしんで、昔話を交えながら作品の説明をしてくださいました

そう、こうやって、よく、boriちゃんと2人で問屋さんの展示会に行ったのは、もう、5年以上前になるのか?

そして、boriちゃんとの会話の中で、夢にちょっと近づいた昨日

  帰宅したら、あれれPc210071 マイ冷蔵庫登場!

おばあちゃんがホームをお引越しするので、要らなくなった冷蔵庫が我が家にやってきたのです

早速、呑兵衛のmidoriさんに突っ込みを入れられ(笑)、酒は入れませんよ、と言いながらも、それじゃあ、いったい何を入れればいいんだ?と考え中

それでなくても、部屋が散らかっていて、先日なんて、夢の中で師匠に「汚ねぇ・・・」と言われたばかりsweat02

コンセントを差し込まないで、生地でも入れておくか

そして、今日の☆は

とっちらかったことにメドがつく・・・おー!

心の奥の琴線をふるわせるようなこと・・・なんだ、なんだ?

と言ったところで、これから篭り始めると、上手くいけば来月の教室までいけるかもしれないので、久々に形成にGO!

|

« リーガルベアー2010 | トップページ | ドアー飾り »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

(・・*)。。oO(想像中)・・・やっぱりお酒でしょう!

投稿: Sねえさん | 2010年12月21日 (火) 13時03分

>S姉さん
えへcatface一応、今、オールフリーが入ってますbeer

投稿: kazue | 2010年12月21日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーガルベアー2010 | トップページ | ドアー飾り »