« 役立つオッサン | トップページ | ニューヨーク土産 »

2010年12月30日 (木)

高島本暦

おっとー、寝るのを忘れるところだった!

寝る前にお風呂に入ると浴槽の中で居眠りをしてしまうので、早めに入るようにしているこの頃

なので、今度は目が冴えて、時間を忘れる・・・3時半

・・・twitterをチェックしてから寝るかの昨晩

えーーー!?

夜中の2時に焼肉食べてる人がいるぞ~>midoriさんってばぁ

都会の人は寝ないなぁ・・・とつくづく、今年出会ったパワフルな女性達を思う

そう、本当に刺激的なヒトとの出会いが多かった>レベル、高!!!

  さてさて、今年も届きました、お餅とこれ!Pc300207

結局見るのは今の時期だけなのだけどね

そういえば、今年はどうだったんだ?と開くと、「おー!その通りでございました」

それならば、来年もしっかり読んでおきますか「おー!凄いなぁ、当てはまること多々じゃん」

そして気になる相性の欄、来年特に気になる相棒のboriちゃんとは、どない?

おー!◎~

こうして、いいところばかりしか見ないワタシ

実は、オッサンとは相性悪し(笑)

オッサンに突っ込みを入れられても気にしないっす

 

 今年もお餅が切れる母です

ということは、ワタシもあと30年は大丈夫か?

注)コメント欄を閉めているのは、お休み時期になると、変なコメントが多いものでね。忙しい訳じゃないのですYO

|

« 役立つオッサン | トップページ | ニューヨーク土産 »

日々」カテゴリの記事