« 毎日がフォント | トップページ | 忘年パーティー2010 »

2010年12月17日 (金)

同色

肌がキリッと引き締まるような冷たい朝

この冬初めてオッサンのバイクのシートが凍っていた

身体の芯は温かなので結構気持ちよく感じながら、1ヶ月半?ぐらい溜めてしまった資源ごみだしからスタートの金曜日

  さてさて最近気になる写真Pc170036_01 あ、遼くんじゃないよ!・・・嫌いじゃないけど

ほら、被写体とバックが同じ色

こんな感じなんて、メッチャかわいい!!!

Pc170039 気にしてみると、最近いろいろな所で見かけるのよねぇ

あれ?遅い?・・・か?

ちょっと今後真似したいもんです

。。。

 作業部屋、製図に入ります・・・分野外だけど

|

« 毎日がフォント | トップページ | 忘年パーティー2010 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日がフォント | トップページ | 忘年パーティー2010 »