« チュールレース | トップページ | 役立つオッサン »

2010年12月28日 (火)

夕暮れ時

ワックス掛けが終わり、カーテンを洗いアイロン掛けして、ほつれを直し、カーテンレールに提げ、メダカの水替えを済ませ、一休みの夕暮れ時、なんとも、清々しい空気が流れる

なんの音も無い中で、ぼ~っとメダカの動きを眺めてると、あれ?とてつもなく虚しさと寂しさが押し寄せてくるぞ

Pc280167 これはやばい!・・・と作業部屋に入り、ラジオを点けて、PCに向かう

う~ん、昨日は、こういう家事だけの毎日もいいかなぁ・・・と思ったけど、結構キツイかもね

1年の反省がドドド・・・・・

 そうそう、今日はトモヤンの誕生日、おめでとう!いい年にしようね

・・・ん?普通は「よい年になりますように」と願うのか?(笑)何事も自分次第っす!

|

« チュールレース | トップページ | 役立つオッサン »

日々」カテゴリの記事