« 睨みと溜め口 | トップページ | 来た来た来たーーーPEN Lite1s! »

2010年12月14日 (火)

キルトスタジオ草花文

昨晩、オッサンは飲みだったので、寝室は酒臭く、ワタシはひとりご飯で、鳥を焼いたのでキッチンは焼き鳥臭い

そして、今朝、オッサンのコートは飲み屋臭い

バァーと家中開け放したいけど、外は雨

どうか、だ~れも来ませんように・・・

昨日、久しぶりに会った元仕事仲間007_2 辻堂でお店と教室をやっております

ワタシの都合でお願いした、来年の講習会をを快く引き受けてくださいまして、感謝感謝です

ひさしぶり~!と言ってから、その間、10年の月日が流れておりまして、びっくりでありました

もう、ほんと、穏やかな口調は変わりなく、教室のご指導力が目に見えるようです

ガサツなワタシと違って、講習会もグレードアップだな(へへ・・・よろしくです)

・・・

作業部屋、刺繍三昧

昨晩は製図しては実際刺してみての繰り返し、7ポーズ

さて、今日は文字、全部終わるかな?

|

« 睨みと溜め口 | トップページ | 来た来た来たーーーPEN Lite1s! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睨みと溜め口 | トップページ | 来た来た来たーーーPEN Lite1s! »