« 今年のとどめは | トップページ | ボタンひとつ »

2010年12月 3日 (金)

リフトワン

 雨と風が物凄い朝、竜巻注意報も発令された

まるで、食洗機の中にいるようだ

今日、出かけるのになぁ・・・あ、大丈夫!午後から晴れだ

「これ、すげぇぞ!」

Pc0344371

また、なにやらオッサンがテレビショッピングに食いついてるぞ!の先週

なんじゃ?なんじゃ?のこの品は・・・『リフトワン

どうやら、老化でたるんだ肌もピンと張りがでるクリームらしい

そんなよくある謳い文句になぜにそんなに反応したのか?

その理由は、使用効果をアピールするのに、顔の凹凸測定機器が使われていたそうな

あ~、昔、会社で同期だった人の開発したものだったらしい

そういえば、(ワタシがまだ一緒の研究室にいた頃に)ワタシもカメラの前に座らされて、顔の凹凸をアルファベットの集合体で打ち出されたデーターを貰ったことがあった、それか!

へ~、こんなとこに役立ってるんだ

・・・で、同僚の機器を信用して、「そんなバァサンを嫁に貰った覚えはない」の言葉と一緒にプレゼントされたという次第(笑)

昨晩早速お風呂上りに塗り塗り

塗っているときは糊のような感触で時間が経つと肌がパリッ!と張った感じ

なんだ、パックが乾いたような状態になるのか?と思ってはみたけど、どうも肌表面だけじゃなく、もうちょっと中のほうの肉も張ってるような・・・

今朝は?寝不足の顔だから、むくみかも?の判断不能

送られてきたのは2個なので、まずは2ヶ月間限定若返り大作戦!

へへ・・・

|

« 今年のとどめは | トップページ | ボタンひとつ »

日々」カテゴリの記事