« ドアー飾り | トップページ | 年賀状制作中 »

2010年12月23日 (木)

『ヨーガンレールの社員食堂』レシピ本

昨晩、柚子湯にしたら、身体がヒリヒリして、早々に出てしまった

これは、グレープフルーツのアロマオイルを入れたとき以来だわ

体質が変わったのか、量が多すぎたのか?

  やっぱり出ましたねぇ・・・レシピ本Pc220078

『ヨーガンレールの社員食堂 野菜でつくる一皿料理』

本屋さんに行っても、興味のあるものな~んもないや

花屋さんに行っても、な~んにも欲しい苗がないや

の最近

ちょっと気持ちが救われた感あり

食生活も、すこ~しずつ、食べたいものが浮かんでくるようになったし・・・ね

さ、今日はピースワークを仕上げて、キルティング・・・で、25日までに間に合うか?といったところ

 この場におよんで未だ祭日があったのね

  

|

« ドアー飾り | トップページ | 年賀状制作中 »

」カテゴリの記事