« パッチワーク通信 №160 | トップページ | 夕暮れ時 »

2010年12月28日 (火)

チュールレース

ニューヨークは大雪

雨オトコの弟君は英語圏に入ると、雪男になるらしい(笑)

一方ニッポンでは、お天気って、なんて私の味方をしてくれるんでしょう!

と晴れオンナのワタシをまたまた調子に乗らすいい天気の昨日

パンツの裾をまくり上げ、素足でギョサン姿で、

9枚の網戸洗いと13箇所の窓拭きを終わらせ、寝具類、カーテンを洗い、アイロンかけをして、買い物に出かけ1日が終わった

・・・で、今朝は腰が痛いっす

我が家の窓は年寄り向きではありません

いつまでひとりで出来るのか?時間の問題かも

 3窓分のレースのカーテンPc270154 チュールレース、今時の窓からは、めっきり見なくなったけど、やっぱり好きだなぁ

ヨシ!宝くじが当たったらぜ~んぶカーテンを作り直そう!

ふふ・・・年明け、我が家がカーテンを替えたら、当たった証拠ということです

 さて、今日は床のワックス掛けと2階のカーテン洗濯、キッチン周り掃除

・・・来年の手帳に、12月16日仕事納めとメモをした>仕事なんてしてないくせに

|

« パッチワーク通信 №160 | トップページ | 夕暮れ時 »

日々」カテゴリの記事